コロナウイルス感染者増で再度の緊急事態発令が迫っています(2021年1月現在)

そんな環境においてEコマースの需要はますます高まっており、弊社においてもお客様から事業転換の相談をいただくことが増えております。

特に「ECショップを開業したいんだけど、BASEがいいの?STORESがいいの?Shopifyがいいの?」と質問を受けることがあります。

弊社は「Shopify一択です」とお答えしています。

理由については詳細を語っている記事が多数出ているので、是非ご確認ください。
拡張性、機能性、使いやすさ、どれをとってもShopifyに勝るサービスは今のところありません。

世界NO.1シェアを誇るShopifyは評判どおり凄いの!?基本性能から料金や機能・おすすめアプリまで徹底解説 

https://n10shop.com/post-23239/

これからネットショップを作るならShopifyが一番おすすめ!【2020年最新】

https://w-make.net/348

BASEでショップを立ち上げたけどやっぱりShopifyに移行したい

BASEが良さそうに見えて、立ち上げてみたけどやっぱりShopifyに移行したい。そんな相談もよく受けることがあります。

全く問題ありません。かなりわかりやすい(!?)サービス名のアプリが用意されています。

詳しくはこちらで(公式ブログ)

Shopifyへネットショップを楽々移行!BASEショップ情報移行アプリの使い方

Shopifyユーザーの皆様、こんにちは。Get Itです。 今回は、BASEのショップ情報をShopifyへ移行できるアプリについてのご紹介をいたします。 その名も 「BASEショップ情報移行アプリ」 です。とても分かりやすい名前ですね! インストールはこちら …

サイト制作はWordpressからShopifyへ

Shopifyはカナダ初のサービスなので、TVCMが流れているBASEの方が馴染みのある方も多いかもしれません。

しかし、その拡張アプリの利便性やサービスの手厚さや越境性などを加味して「やっぱりShopifyで立ち上げておけばよかった」と思う方が多くいらっしゃるようです。

サイト制作の現場でも、主力であったCMS「Wordpress」に迫る勢いでShopifyの要望が増えています。今年来年にはますます一般的になり便利な拡張アプリ(プラグイン的なもの)が増えていくことが予想されます。

ショップ立ち上げの目的や運用方法に応じたサービスの選定が必要かと思いますが、サービスで悩んでいるならShopifyで立ち上げてみてはいかがでしょうか。


Shopifyでのサイト制作については是非お問い合わせください。